12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエゴエ】双剣の貫通スキル と 共闘不具合

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノゴエゴエ

昨日進化させたウェパルの貫通スキル「穿ち抜け!」
双剣の貫通属性も増えてきましたし
簡単にですが威力の比較をしてみました(=゚ω゚)ノ


①デッドリーレイドⅣ
こっそり修正された貫通ダメ比較写真1

通常で3431ダメージ
スクショはありませんがクリティカルで3900位だったと思います


②トリックアタックⅧ
こっそり修正された貫通ダメ比較写真2

クリティカルで2738ダメージ


③穿ち抜け!
こっそり修正された貫通ダメ比較写真3

クリティカルで3166ダメージ


ヒュドラで試した比較では
デッドリーレイド>穿ち抜け!>トリックアタック
という結果に。

ダメージを見る限りではトリックアタック覚醒1~2に相当するみたいですね
トリックのレベル上げは大変ですのでこれは嬉しいかも(゚∀゚)
ヘミスフィアーみたいな高防御力に対して有効ですから
共闘でこの手の敵が登場した場合は組み合わせてみたいですね~






そしてここからは話題を変えて共闘について

実は数日前からなのですが
共闘に参加すると不具合が発生する事が多くなってきてたりします


-最近起きた症状-

①敵と接触した際に暗転⇒戦闘開始になる部分で暗転のままが続く
「2週間に1度起きるかも~」くらいの低確率で起きていたのですけど
更新を押せば解消されてたのですよね
でも今は更新を押しても元に戻らず、キャッシュを全削除して再起動しても暗転のまま
PC再起動後もダメでした_(:□ 」∠)_

更に酷いのはチャットが全部ロック状態から解除されないので
謝ることも出来ないという状態に。
「放置かYO!」と絶賛BL入りに間違いなし( ノД`)


②共闘開始時に①と同じ症状
完全に放置にしか見えないので申し訳ないです_(:□ 」∠)_


③出撃できない
魔王戦で「退避ボタン」が押せない不具合はよく耳にしますし
私も経験があるのですが
最近は「出撃ボタン」が真っ黒のまま押せなくなってたりします

これは新しい!(゚∀゚)

こちらは更新で元に戻るのですけど
コレが起きると不安定な状態が続くので
他プレイヤーさん視点ではどのように映っているのか気になります( ノД`)



という感じで、不具合のオンパレード(゚д゚)
ブレブリでもロード時に止まったりし始めましたので
ゴエゴエで起きてるというより「ブラゲ」で起きてる感じなのですよね
Flash関係で問題が発生してるのかしら?

…と思ったらいつの間にかバージョンが上がってますね

以前、「バージョン変更後に突然プレイできなくなったー」と
チャットで話しているのを見かけましたし
私も同じ症状なのかも(´・_・`)
環境が人それぞれですからこればかりは仕方ないのですけど。

今はちょうどソロで可能なイベント中ですし
暫くはオフに籠ってようと思います|ω・`)

そしてご一緒していた方々すみませぬ((((o_ _)o



関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)