03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】金曜日を乗り切る

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノゴエゴエ

今日はアンドラスとネビロスの日
黒杯をゲットするにはこの2体を24時間内に撃破する必要があり
共闘プレイでは不具合発生なうの管理人的には苦しいイベントですね:(´◦ω◦`):
(※詳細は前回参照)

また起こったら…と思うときが引けるので
とりあえずネビロスをソロで初挑戦
何とか撃破に成功!
でもソロですとビックリするほど強かったのでもう2度とイカナイ

アンドラスもソロで挑戦
うん、こっちはダメですね(´∀`σ)σ

仕方ないので恐る恐る共闘へ行くことに…

万一に備えて、予めキャッシュをオールクリア
更にアンドラスにもう1度挑戦してキャッシュを作り
共闘時に初回ロードが発生しないようにする
そしてそして、以前余計なタブやスタンプをクリックして
動かなくなることがありましたので、余計なクリックも慎むようにする

これで完璧☆

ではいざ共闘へ!(。>ω<。)ノ





やほーい!
特に不具合なくクリア出来ましたよ(゚∀゚)
というかいつも以上に調子が良かったのでもう一回行ってみっとε=┌( ・д・)┘

今回も順調順調
でも今回は6人中2人がフリーズしてるっぽいですね(1人は自己申告)
申し訳なさそうにチャットされてましたけど
わかる!わかりますよー!
私もフリーズ地獄中ですから!

という訳で「大丈夫だよ」のスタンプを押して安心させてあげよう(´∀`*)ゞ
ポチッ
私もフリーズしてしまった\(^o^)/

あれだけスタンプ使用には注意するようにしてたのに
しかも戦闘中なので(吹き飛ばされてない限り)居座りプレイというヒドイ状況に(;д;)
参加者の方々、ごめんなさい

黒杯のために無理をしましたけど
やはり改善されるまでオフに籠ってます(((((ノ_ _)ノ



余談
復帰したら戦闘は終了済みでしたが
同様にフリーズしてた2名のうち1名がフリーズしてました(-∀-)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)