12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】覚醒に挑戦 -9月編-

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノゴエゴエ

不具合中につき共闘プレイが出来ないため
ずっと試練の塔に篭ってましたけど
覚醒祭り開催1

第3のクリア回数が300回くらいに\(^o^)/
おかげさまで強化も結構進みまして
何回か覚醒に挑戦出来ましたので結果をご紹介しまうす




①インバイト覚醒率50%に挑戦
覚醒祭り開催2


スライス以外全部外れてしまいました_(:□ 」∠)_
覚醒祭り開催3


でもヒールがこっそり覚醒してたので良しとします(゚∀゚)
覚醒祭り開催4




②ストライ覚醒率50%に挑戦
覚醒祭り開催5


1回目の挑戦で成功!
覚醒祭り開催6

でもこのコの場合は貫通属性が得意っぽいので
あまり使わないかも。゚(゚^∀^゚)σ。゚



③ヒール覚醒率50%とキュアペイン覚醒率15%に挑戦
覚醒祭り開催7


ヒールの覚醒に成功!
覚醒祭り開催8

キュアペインはメインでセットすることがなく急いではいないので
オールエイドのレべリングの際にまったり覚醒させたいですね~




④スライス覚醒率70%とインバイト覚醒率15%に挑戦
覚醒祭り開催14


まさかのインバイトの覚醒に成功!
覚醒祭り開催15

70%のスライスを外すとは思いませんでしたが
大挑発の方が大切ですので私的にはラッキーでした(*σ´Д`*)




⑤もう1回、スライス覚醒率70%に挑戦
覚醒祭り開催9


今度は無事に覚醒しましたよ!
覚醒祭り開催10

5%のスライスウインドまで覚醒しちゃってますし
今までの頑張りが報われた気がします(-∀-)




⑥ダブルスラスト覚醒率70%に挑戦
覚醒祭り開催11


覚醒に成功☆
覚醒祭り開催12

何度も挑戦したくなかったので頑張って70%まで上げたのですけど
85%でも普通にハズレるゲームですから結構ドキドキしましたよ(´∀`*)ゞ
ここまで作るのって結構面倒ですからねー


ちなみに、このウェパルのボーナス値はこんな感じ
覚醒祭り開催13

並みのキャラより育ってたり。
何体食べたのかはヒミツです(ノω`*)ノ


そしてこのウェパルをサミギナへ(=゚ω゚)ノ
覚醒祭り開催16


やっほい!白牙二連がⅡへ成長しましたよ(゚∀゚)
覚醒祭り開催17

ペイン系2つも無事に覚醒してますし計画通り成長してくれましたv




という感じで、今回はかなり順調に覚醒してくれましたね
物理職のスキル上げは一段落しましたので
次はサブキャラを育成しつつ、魔法職の覚醒を狙ってみたいところであります






-余談-
追加されたデカラビアの幻影には例のアレによりまだ行ってません(´∀`σ)σ
けど、オフで少し体験してみました

またこっそり修正されるデカラビア1

またこっそり修正されるデカラビア2

攻撃力が高く、範囲攻撃が多めなので
最低でもこのダメージに耐えられるHPが無いと参加権はなさそうですね:(´◦ω◦`):

攻撃速度も凄かったですし中盤からはバインドも来るみたいですので
ピュリファイを所有してない方はパターン把握が必須になりそうです

パターンはWikiに載るはずですから
お急ぎでない方は更新されるまで
アスタロトクエの進行(主に5000討伐)されてはいかがでしょうか(。>ω<。)ノ


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)