ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】テキトー日記 #31

ぐらぶるパープルスケール終了A

更新が滞ってましたが
パープルスケールの報酬は一通りゲットしましたよ(゚∀゚)


ぐらぶるパープルスケール終了B

武器のシャロームボウ、召喚石のシャロームともに3凸出来ましたし
今回も100点満点の結果となりました~
微粒子を交換してないのはヒミツ

次はCCサクラとのコラボで
レアリティもSSRとスタメンに入りそうですので
忘れずにゲットしたいですねb



[ 2017/10/10 12:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #30

ぐらぶる300連折り返し

300連目指して貯蓄中ですが
やっと目標の半分(150連分)を超えましたよ~
年末までには厳しそうですが、引き続き貯めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


[ 2017/10/10 09:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【ゴエティア】4カ月ぶりのログイン ※微修正

最後に記事を上げてから
結局、一度もログインしてなかったのですが
カムバックキャンペーンとかあるかな~とか目論んでいませんよ
先日久しぶりにインしてみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ごえごえ久しぶりに1

拠点の見た目が何か変わってるような?
アイコンが大きくなったのかしら

ごえごえ久しぶりに3
ごえごえ久しぶりに4

オファリング金や供物が貰えるミッションが追加されてますね(゚∀゚)
金スキル上げに使えますのでこれは嬉しいb

ごえごえ久しぶりに5

折角なので供物を回してみますよ
アミー可愛いので欲しいですね~

ごえごえ久しぶりに6

金すら出なかった(;д;)

ごえごえ久しぶりに2

メールも1件来てました
まだ遊ばれてるのか分かりませんが生前(?)はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ


-まとめ-
キャラのレベル上限や限定プラチナが増えてたりしてる感じですけど
環境自体に大きな変化はなさそうですね
以前のままでは再開したいとは感じませんでしたので
変化がありそうな時期にまた覗きに行きたいと思います|д・)


[ 2017/10/05 00:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #29

ぐらぶるバハナックルドロ1

プロバハから初めてバハ武器がドロップしましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
ナックルはちょっと使うことは無さそうですけど
アプデで性能に変化が出たりするかもしれませんので
大切に保存しておきます( ̄^ ̄)ゞ


[ 2017/10/04 23:02 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #28

ぐらぶるシュヴァリエ撃破a

セレスト・マグナのソロ撃破に初めて成功しました\(^o^)/
調整が入ってから攻撃力が凄すぎて無理ゲーと思ってましたけど
何とかなるものですね~


ぐらぶるシュヴァリエ撃破b

ちなみにステータスはこんな感じ
クリア係と三日月さんを入れれば
確定流しまでは比較的優しいかなと思います

あとはシュヴァマグの討伐(確定流し可)が出来ていないので
これを目標に鍛えますよ(゚∀゚)


[ 2017/10/03 00:18 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)